
0


    • 2014.10.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LIVE TOUR 2014 -smart-

    0
      気付けば更新が1年おきになってるのは気にせず、唐突に文章に起こしたくなったのでsmartツアーの感想書きます!
      もはやレポではなく、感想を!思いのままに!
      称賛だけでなく否定的な文章もバリバリ書いちゃうのでそれがダメな方はここでストップ願いますヽ(^o^)丿
      なんて書いたものの、このブログを見ている人はすでにいないので関係ないっすねw

      それでは続きから自分のための記録、スタート
      続きを読む >>

      ネクステ!

      0
        ふと思い立ってブログを更新してみる。
        特に書く事は考えていないんだけど(笑)

        2013年ももう終わりですな〜あと1ヶ月あるけど多分気づいたら年明けてる(笑)
        今年の冬は初めて現場のない冬になりそうで実はひっそりと喜んでいるところです。(カウコンは別)
        私は現場があるなら行けるだけ行きたい派なんだけどないならないで別に構わないのよね。
        むしろ現場ばっかりでテレビに出してもらえないJUMPに(というか周りの環境に)不満を感じることもあったので
        今の個々にテレビに出させてもらえている状況が本当に本当に嬉しい!ジュリーありがとう!!(大声)

        気づけばもうJUMPも7年目でいつまでもファンの中だけでくすぶっててほしくない。
        ゆっくりでいいから今のまま着々とテレビのお仕事が増えてくといいな。
        それで「Hey!Say!JUMP」っていう名前だけじゃなくてメンバー個人個人の名前を世間の皆様に覚えてもらうのが今の目標!
        かと言って自分が何かするわけでもないんだけど(笑)
        もう5月のドームみたいな状況をJUMPには見て欲しくないってこの間エイトコンに行って心から思った。
        スカイステージとかジャンピングシートとか作らなきゃいけない状況を目の当たりにして危機感を覚えてるJUMPを
        彼らの言葉でひしひしと感じた春夏の全国ツアーだったけどメンバーから直にそれを感じ取るのはやっぱり見てられなかったから。
        次ドームでやるときは胸張ってペンライトで埋まる景色を見てもらいたいな。

        さて、何を言いたいのかわからなくなったところで終わらせよう^^
        ツアーのレポも中途半端なところで終わってるし(笑)また気が向いたら現れます。

        ここをまだ見ている人などいるのだろうか(゚∀゚)


         

        NIIGATA 5/3

        0
           続きからどうぞ。

          AOMORI 4/28

          0
             続きからどうぞ。


            大阪へ

            0
              結局のお久しぶり更新〜。一ヶ月経ってもうた。

              青森、新潟、東京、広島とレポ(という名のついったからブログへのコピペ作業)が残ってるけど大阪行ってきます!
              新幹線暇だから思い立って更新してみた(笑)

              SUMMARY歌うの楽しみにしてたんだけど数日前にエビもセクゾも歌わないんじゃないかと気づいてしゅーん(´・3・`)
              スカイステージの有無によっては東京でやってた分バッサリカットもありえるからな…
              なんにせよカモナ踊るのが楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

              そうだカモナといえば6/26発売おめでとう〜〜!
              一年四ヶ月ぶりのシングル(泣)なんとかシャドボと並んでシングル出してない期間タイ記録で収まってくれてよかったよネ
              PVがメンバー曰く「踊ってない」「わちゃわちゃ」した内容になってるらしいのでもう期待しかしてないです。
              NEWSのサマタイみたいなPV見たかったからそうだといいな><
              PV解禁が待ち遠しいねぇ。
              CD発表→予約→PV解禁待ち→音楽番組出演→発売のステップが!こんなにも心踊るなんてな!

              それでは次いつ更新するかわかんないですけど今回はこの辺で…


              セトリ

              0

                続きからセトリだけアップ。


                SHIZUOKA 4/13,14

                0

                  行ってきました全国へJUMPツアー()初日in静岡〜!

                  いや!もう!出発直前にここにかいた心配事を見事に払拭してくれたよね!
                  新しいJUMPに飢えていた自分にとってはすごく楽しいコンサートだった。
                  これから8月までますます楽しみになった♪

                  続きからは簡単なレポo(^▽^)o
                  ついったに流したやつをそのままコピペしただけです〜。


                  カモナマイツアー!

                  0

                    1年くらい更新してなかったねぇ(笑)
                    毎日更新してた頃が懐かしい・・・
                    JWのまとめ書くために記事は作ってたんだけど作り始めて序盤で疲れて放置してしまった^^

                    そんなことしてる間に今日からJUMPさんも春ツアー始まりますね。
                    正直わくわくと不安どっちが大きいかって言ったら不安のが大きいかな。
                    3月を節目としてJUMPから離れていった人をたくさんみて、わたしが言うのもなんだけど今までのままだったら新しいファンがつくのも難しいなって思ってるし、今JUMPのファンをやってる人も離れていくんじゃないかなぁって勝手に心配してて。
                    だからこそ今回のツアーでまた新しいJUMPを見せてほしいなって思う。
                    帝劇で3ヶ月やってエビさんやセクゾから得たものってゼロじゃないと思うからそれをうまく自分たちのものにしててほしい。
                    不安っていうのは「また同じもの見せられるんじゃないか」っていう不安です。笑

                    そんなこと言いつつ楽しみなのに変わりはないんだけどさ!(結局)

                    8月までの長期ツアー、全員怪我なく無事終わりますように。



                    ASIA FIRST TOUR2012@横浜アリーナ セトリ

                    0

                      今更ですがレポを少しずつやっていこうかと思いまーす。
                      まずはセトリ。
                      もう横浜公演は終わっているので隠しませんね。
                      任意で確認お願いします〜。








                      UMP
                      情熱JUMP
                      ドリカム
                      スパデリ
                      Time
                      スタタイ
                      ウタウタウ
                      花えがお
                      ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル〜GET!!〜Score(メドレー)
                      スパイシー(初日のみ)
                      スナップ
                      僕はVampire
                      Together Forever(初日のみ)
                      パーフェクトライフ
                      FLY
                      マジパ

                      MC

                      つなぐ手と手(初日のみ)
                      サム&ピンキー
                      ひまわりのメロディー(初日のみ)
                      Singin' for you
                      Stompin
                      ハイナ!(NYC)
                      Hurry up!
                      心技体
                      シャドボ
                      Beat Line
                      OVER
                      Hero
                      Dash!!
                      Thank You〜僕たちから君へ〜
                      ありがとう〜世界のどこにいても〜

                      【アンコール】
                      Born in The EARTH(2日目から)
                      瞳のスクリーン
                      スクール革命
                      冒険ライダー(5日から)

                      【Wアンコール(基本2部、1日1公演のときは有)】
                      愛ing

                      【トリプルアンコール(最終日のみ)】
                      ロミジュリ


                      Saturday night

                      0

                        ただ英語にしただけ(^O^)あ、タイトルのお話(^O^)

                        つなぐ手と手いい曲だなぁ。
                        最近暇あらば聞いている。・・・そんな聞いてないか^^
                        ただ何回聞いても飽きないので聞く度「いい曲だなぁ」としみじみ思ってるのは確かですけどね!どうでもいいか!

                        これからアルバム宣伝のためにテレビ露出増えると思うんですけど
                        とりあえずたかちねTOREとやぶゆとはねトビが楽しみすぎてだな!!!!!!!
                        いろんなメンバーがテレビに出るのは嬉しいですね。
                        てわけでこの流れでいのやまで何かでないですかね!
                        いのやまって実はJUMPで1番気まずいコンビだと思ってますわたし的に。
                        接点なさすぎるしお互いに興味持たな過ぎる(笑)
                        伊野尾君はここ数年高木君、知念君、岡本君と着々と手を広げていってるので(←)次は山田君あたりどうですか!>伊野尾さん

                        届かぬ私信をして今日はこの辺でおしまい。


                        | 1/66PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        アクセス


                        訪問ありがとうございます♪

                        JUGEM★TREE

                        MEMBER's BIRTHDAY

                        script*KT*

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM